鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

眠ることが回復の薬

11時半起床。

シリアル食べて、薬を服用して再び布団へ。

 

 

15時半まで爆睡。

母が外出先から帰ってきて私が煙草を吸っているところを見つかり激怒されると言う悪夢。

 

 

起きて誰からも文句を言われず煙草に火をつけて一服。この充実感。

 

 

外出した翌日の反動は半端ないけど。

眠ることが回復の薬だと思ってます。

 

 

今夜から長男が来て(お迎えなし)明日荷物を取りに実家へ行きます。

どちらにせよ義母の介護認定証を施設に届けなければならないのでOKです。

 

 

現在、役所から届く義母と母宛の書類は全てうちへ届くようお願いしてあるので助かります。

 

○○(主人)様方○○(義母)様

○○(主人)様方○○(母)様

 

 

間違わないように注意して開封

 

 

今日はトイレの念入り掃除曜日なので頑張ります。

 

 

まだ眠れそうだけど。


にほんブログ村