鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

今月は何かとハードかも

11時起床。

 

 

もう少し早く起きたいのですが、どうにもこうにも体が動いてくれない。

 

 

起きてすぐに動けるわけでもなくソファに座ってぼんやりして、しばらく経ってからシリアルを食べるという。

 

 

今日は雨が降っています。

たいていの鬱の人は雨の時は調子が悪いと聞きますが、私の場合落ち着きます。

 

 

どうも晴れの日はせわしなくて。

 

 

精神科の先生に聞くと中には私と同じくそういう方もおられるそうで。

 

 

明日は内科の定期受診です。

 

 

毎回ドキドキします。

HbA1cの値が気になるところ。

 

 

前の受診から置き換えの後に何かしら口にすることがあったり意志の弱い私は困ったもんだ。

 

 

せっかくアマリールが0.5ミリグラムに減薬になったのに元に戻されたらどうしようなんて受診前からドキドキです。

 

 

今月は誕生月なので婦人科で子宮癌検診もうけなきゃならない。

 

 

もちろん、精神科受診もあるし。

 

 

なかなか私にとってはハードな月です。


にほんブログ村