鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

レディースクリニックで子宮癌検診受診

本日、婦人科で子宮癌検診です。

前回、右下腹部に違和感があったので内科受診して血液検査に異常なし。

4月に婦人科で受診しても異常なし。

その時に、自分の誕生月に癌検診受けてくださいと言われていたので行ってきました。

 

 

いまだに時々、右下腹部のチクチクする痛みはありますが原因不明。

 

 

盲腸かなぁ?

でも何かをしなければならないと言う段階ではないのだと思います。

 

 

もしかすると、怖い怖いと思ってる(痛いし)ストレスが味覚飛んだ理由かも?

 

 

それが終わって落ち着いたら治るのかも?

  

 

 

期待しておきたいと思います。

 

 

それともう一つ。

母の施設が面会停止期間になっていて、知らないうちに母の事を心配し過ぎているのかもしれません。

 

 

 

午前中に主人に乗せてもらって婦人科へ行ってきました。

クリニックは女性ばかりなので、主人は隣ビルのマクドで待っていてくれました。

 

 

卵巣に腫れもないし問題はなし。

癌検診については2週間後に結果がわかります。

 

 

 

クリニックを出て銀行へ寄って、月曜日恒例の道の駅しらとりの郷へ行ってきました。

 

 

まだ少し下腹部に違和感があります。

 

 

「前の検査後、出血はなかった?」と先生に聞かれましたが今回も出血はなさそうです。

 

 

とりあえずホッとしてます。

 

 

急に睡魔が襲ってきました。

 

 


にほんブログ村