鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

鼻風邪

 

本日も9時起き。

 

 

主人が羽曳野のうどんを食べたいからって月曜日に行く道の駅しらとりの郷へ行って来ました。

 

ところが、残念ながらお休みでした。

 

 

なので、ぱんろーどでランチ。

主人はベーコンとトマトのクリームパスタ、私はサーモンとほうれん草のジェノベーゼ

 

 


f:id:amgmc:20200306152226j:image

 

 

パンは食べ放題。

 

 

朝ごはんを食べていなかった私ですが、そんなにお腹空いてなくて…。

でも薬を飲まないといけないので食べました。

ご飯食べないと主人は怒ります。

怖いよ〜。

 

 

食べることが元気のもと!そう思っています。

 

 

主人の風邪がうつって鼻水ズルズル。

咳が出ないのが救いです。

 

 

金曜日は念入り掃除と決めているので帰ってから行ったのですが、下を向いたら鼻水がスッーと流れてきます。(汚くてすんまそんm(__)m)

 

 

ティッシュペーパーまとめ買いしといて良かったぁ。

 

 

トイレットペーパーとティッシュペーパーは一時に比べて出回っています。

 

 

SNSのデマ拡散は困ったものです。

マスクは相変わらず品切れ状態。

 

 

早く解決してほしい。

 


にほんブログ村