鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

寂しい〜。

 

本日、韓国語教室でした。

 

 

途中にあるエディオンアリーナ(大阪府立体育館


f:id:amgmc:20200312180433j:image

 

のぼりもなく寂しいです。

普段なら続々と力士が入場して入り待ちの声かけがあるのにな。

 

 

本日の取り組み。見にくいけど記念に撮りました。


f:id:amgmc:20200312180535j:image

 

 

今日はレッスン後に主人と待ち合わせしていたので録画予約してきました。

 

 

今日の先生は日本語で喋らせてくれなくて、すべて韓国語でのフリートーク(娘と私と交互に一週間のうちにあった出来事などを質問して答えると言う)です。

 

 

 

わからない場合は先生が紙に書いて教えてくれます。

 

 

現在形、過去形、何でもいいから適当に話したら合ってたりします。(笑)

もう滅茶苦茶です。(笑)

 

 

終わって3人で丸亀製麺コメダ珈琲店へ行きました。

 

 

そして久しぶりの本屋さん。

 

 

ミステリー3冊文庫本購入。

読む本が積まれていきます。

これをきっかけに毎日数ページでも読もう。

 

 

その前に韓国ドラマ“トッケビ”見てしまおう。

気になって気になって仕方がないけど、持久力のない私は休憩しながらしか見れない。

情けないけど…。

 

 

さて、相撲の録画見よっと。

 

 

 



 

 


にほんブログ村