鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

泣きながら起きた

昨日は歯科医院から帰宅後、たこ焼き3人で食べて、そのまま寝てしまい大相撲見られず。(泣)

 

 

結果主人に聞いて“仕方ないか”

 

 

大関昇進かかってる朝乃山は負け〜。

頑張れ!!!

 

 

月曜日恒例の道の駅しらとりの郷。

朝からだったので泣きながら起きました。

 

 

私がまだ元気だった頃、通っていた乗馬クラブを横目に。

馬には乗りたいのだけれど…。駈けたいのだけれど…。

今は無理です。

 

 

最近、夕飯に毎日山芋をシンプルに食べていて、お通じが良くなった気がします。

 

 

 

今日も購入。

 

 

ぱんろーど外の椅子に座って一服していると雀が数羽集まってきました。

 

 

あまりにかわいいので、写真におさめようとしたら、店から出てきた女性に驚いてどこかへ飛んで行ってしまいました。

残念。

 

 

帰りにドラッグストアのはしごをしたけど、いずれもマスクなし。

 

 

皆さん9時開店なのに6時半から並んでいるとか。

それでも入荷が5個だったり。

もう賭けですね。

 

 

めぐりズム購入してみました。

温かくて気持ちいい。

ラベンダーミントの香りがして気分もアップ。

 

 

明日は母の大学病院耳鼻咽喉科受診なので(右耳からの出血が止まらない)念の為、マスクを持っていってあげないと施設にあるかわかりません。

 

 

この時期に外出は気になるところ。

ましてや病院なので気をつけてあげないといけません。

 

 

まず、朝早く頑張って起きないと!

 

 

一番苦手な朝起き。

希死念慮出まくりなので。

 

 

たぶん泣きながら起きるんでしょう。

 

 

主人や娘からは「mashan、おかちゃんは人の為となるとテキパキと行動できてすごい!」と褒めてくれますが、私としては朝は駄目なんですよね。

 

 

つらくてつらくて仕方がないんです。

 

 

でも動かないといけないと言う事実に向き合うしかありません。

 

 

ホント苦しい。


にほんブログ村