鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

공 유 씨(コン・ユシ)コン・ユさん❤❤❤

本日は何も予定なし。

って木曜日以外はいつも。(笑)

 

 

昼食は近くの喫茶店へ行きました。

海老フライ定食。

美味しかったぁ。

珈琲とママさんお手製のコーヒーゼリー付き。

 

 

ここは煙草も吸えるので嬉しいですね。

 

 

これからはどこもかしこも禁煙禁煙。

嫌になる。

 

 

帰ってから念入り掃除しました。

“褒めノート”に記そう。

 

 

皆が当たり前にできる事が私には高いハードルなんです。

だから自分を褒める。

 

 

それでいいや。

 

 

娘からチョットしたおもしろい話で電話がかかってきました。

娘と笑いを共有できることの幸せ。

 

今のところ波はあるものの夫くんのおかげで落ち着いてます。

 

私も主人が家にいてくれることで安心感があります。

 

 

日曜日からまた仕事が始まるので一人の時間が長くなります。

 

 

 

コーヒープリンス1号店”の最終話まできました。

 

 

Amazonプライムビデオでコン・ユさんの出ているドラマ探さないと…。

 

 

少し横になります。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村