鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

大阪杯

コーヒープリンス1号店”見終わって、“あなたの初恋探します”見始めました。

 

 

集中力がないので少しずつ。

 

 

これも私の好きな공 유(コン・ユ)さんが出ています❤

 

 

いつ見終わるやら…。

 

 

今日は歯科医院受診日です。

 

 

一旦11時頃起きたのですが、睡魔に負けてまた布団へ。

今日から主人が仕事なので気分は落ち込み。

休みに慣れてしまって順応できていません。

情けないけど。

 

 

そうしてると

インターフォンの音で目覚めたのですが体が動かず長男が出てくれました。

 

 

宅配もないし誰???

 

 

主人でした。驚き。

「することないから帰ってきた。」だって。

確かにコロナの影響で閉館しているので誰も来ないけれど…。

 

 

 

今日の大阪杯

1番  ロードマイウェイ

4番  ワグネリアン

5番  ラッキーライラック

8番  ダノンキングリー

12番 クロノジェネシス

 

 

これで購入。 

 

 

見たいけど歯科医院の時間と重なってるので見れません。

 

 

主人が珈琲入れてくれたので、それを飲んであと少しだけ横になろう。

 

 

 


にほんブログ村