鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

浅田真央さんの優しい語りかけを真似てみる

大阪杯、的中したは良いけれど利益は350円。(笑)

 

 

馬鹿にしてはいけない。

ドリンク位は買える。

 

 

歯科医院受診はバイト(噛み合わせ)を確認。

次回、仮のデンチャー出来上がりで、また噛み合わせの取り直しがあるかも???とのこと。

 

 

話は全く別で、

 

 

今、テレビで流れている森永トリプルヨーグルトのCM。

 

浅田真央さんの優しい語りかけ「私は我が家の管理栄養士。血圧は大丈夫?血糖値はどう?中性脂肪は?」で何だか癒やされます。

 

 

凄く優しく語りかけてくるところが浅田真央さんの人柄が出ているような気がします。

 

 

と言って購入するかは別。(笑)

 

 

とにかく、あの優しい語りかけは女性の私でも心にじーんときます。

 

 

私も主人に優しく語りかけよう。(笑)

 

 

今はソファーベッドでスヤスヤと寝ています。

 

 

夕飯時には優しく起こします。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村