鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ミンギュくんお誕生日おめでとう

長男が現在Nintendo Switch探し中。

どこへ行っても売り切れ。

 

 

私はゲームのことは詳しくないので何故今?って感じですが…。

 

 

娘は持っていてどうぶつの森を夫くんとプレイしてるそうです。

 

 

昔は64?でマリオカート、テニス等一緒に遊んだ記憶があります。

懐かしいな。

 

 

 

 

娘から昨日LINEが来ました。

今日、4月6日はセブチの민규(ミンギュ)くんのお誕生日。

 

 

생일 축하합니다(センイル チュッカハムニダ~♪)
생일 축하합니다(センイル チュッカハムニダ~♪)

사랑하는 우리 민규(サランハーヌン ウリ ミンギュ♪)
생일 축하합니다(センイル チュッカハムニダ~♪)

 

 

パチパチパチパチ♫

 

 

おめでとう!!!

 

 

それから、コロナについても。

 

 

 

今日は道の駅しらとりの郷へ行きます。

山芋購入とパンを。

 

 

近くにケーズデンキがあるので長男もついてくることになりました。

 

 

それ以外は自宅に籠もります。

 

 

いよいよ政府が緊急事態宣言の意向を固めたそうです。

 

 

少なからず影響は出るとは思うけどちゃんと受け止めてとにかくコロナを収束させましょう。

 

 


にほんブログ村