鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

2020.4.13.Mon.

昨日のお風呂上がりにマクドドライブスルー。

 

 

お昼にCHOIチェさんのお店で食べて運動することなく競馬見てたからお腹が空いてなくて夜ご飯は食べませんでした。

 

 

ところが小腹が空いてきたので行きました。

 

 

ベーコンポテトパイセンとコーラ(主人はアイス抹茶ラテ)

 

 

今日は道の駅しらとりの郷へ買い出しに行きました。

残念ながらはびきのうどんは閉まっていたので、ぱんろーどでランチ。

 

 


f:id:amgmc:20200413132620j:image

サーモンとほうれん草のジェノベーゼ

パンは食べ放題。

 

 

帰りにドラッグストアに寄ったけどマスクはなし。

 

 

今日もダラダラ過ごしてしまいそう。

外には出られたけど。

 

 

 

 


にほんブログ村