鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

やっとデンチャーセット

14時歯科医院受診。

 

 

デンチャーセット。

使ってみて、おそらく痛いところが出てくるので(歯茎に)微調整しつつ様子見。

 

 

今まで左側だけで噛んでいたので何か変な感じ。

違和感。

 

装着の練習したけど衛生士さんが持ってくれる鏡の位置が悪すぎて全く見えない。(苦笑)

 

 

胃腸の具合もあまり良くなかったし。

 

いかに歯が大切かわかる。

 

 

 

 

長男が昼ごはん作ってくれたので早速デンチャー使用で食べてみる。

気になる。

壊れないことを祈る。

 

たぶん限界はある。

 

 

長男はお茶も沸かしてくれました。

 

うちは浄水ポットブリタで水を作っています。

 


f:id:amgmc:20200421131820j:image

 

今まではスーパーの無料でもらえる水を取りに行っていたけど水分摂取量が半端ないので思い切って数年前に買いました。

楽ちん。

 

 

フィルター交換もインジケータでお知らせしてくれるし。

 

 

 

歯科医院の帰りにマクドでマックシェイクとナゲット、ベーコンポテトパイセン購入。

 

 

二人で向かい合わせで食べました。

 

 

歯科医院では問診票記入があって、海外渡航歴があるかとか味覚嗅覚異常があるかとか…。

 

 

全て“なし”です。

 

 

ホッとしたのか睡魔が…。

 

 

次回予約は一週間後。

 

 

 


にほんブログ村