鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ブログ開設3年

昨日、主人が夕方寝をしたので、その間に頑張って韓国語の復習と予習をしました。

 

 

毎回、先週何をしていたか聞かれます。

 

 

私は毎回

 

집에서 뒹굴 뒹굴했습니다.(チベソ トゥイングル トゥイングル ヘッスムニダ)

 

家でゴロゴロしてました。(笑)

 

 

好きなコン・ユさんの話もします。

 

 

どの先生もコン・ユさんはかっこいいです!とおっしゃいます。

男性の先生も。

 

 

昨日の先生は私が最近見ていた“コーヒープリンス1号店”の舞台になったカフェに行ったことがあるとか。

羨ましい。

 

 

私は遠い昔に3回程、제주도(チェジュド)済州島へ旅行に行ったことがあります。

 

そのことにも触れ、観光にはとても良いとこですよねー。と盛り上がり。

 

 

娘は서울(ソウル)へ旅行。

以前の職場の仲良しさん二人と一度、夫くんと一度行ってます。

 

 

夢ではありますが二人で留学したいね。って。

 

 

でも二人とも精神科受診患者なので難しいなぁ。なんて、それも笑えるほど明るい話もできるようになりました。

 

 

まだまだ日常生活には支障があるので、あくまでも夢と言うことで。

 

 

 

はてなブログ運営さんからメールが届いて、このブログ始めて3年だそうです。

 

 

引きこもりの私が日記をつらつらと綴って3年かぁ。

 

 

色んな事がありました。

これからも細々と続けていきたいと思います。

 

 

 

 


にほんブログ村