鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

数値安定でホッ

本日は内科定期受診の日です。

 

 

昨日でブログ開始から3年と記したらコメント頂きました。

とても嬉しいですね〜。

 

 

普段、引きこもっているので絡みがあると言うのは刺激があって気持ちも上がり良いのかも知れません。

ありがとうございますm(__)m

 

 

内科の結果は良好でした。

 

 

ただ残念ながら体重が1Kg増えてました。(泣)

 

 

ダイエット見直し頑張らないと!

 

 

 

HbA1cの値、血糖値は良かったです。

 

 

普段より患者さんの数が少なかったです。

 

 

待合室の椅子も距離を空けるようにパウチに✖と書かれた物が飛び飛びで置いてありました。

 

 

先生も防護服にフェイスシールド?着けていました。

 

 

受付はもちろん薬局でもビニールカーテンがしてありました。

 

 

コロナ…。怖いです。

 

 

夜には長男を迎えに行きます。

 

 

今、たまに娘と長男が電話しながらどうぶつの森で楽しんでいるようです。

 

 

次男は職場での部署が変わり、雑用頼まれ係みたいに頑張っているようです。

次男は出世欲が強いので、上手く立ち回っているようです。

 

 

元気でいてくれればいい。

 

 

今日でJR福知山線脱線事故から15年。

いまだ傷が癒えていない方々も大勢いらっしゃると思います。

 

 

亡くなられた皆様のご冥福をお祈りします。

 

 

 


にほんブログ村き