鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

月曜日

今日は月曜日恒例の道の駅しらとりの郷へ行ってきました。

 

 

残念ながら、ぱんろーどのカフェもはびきのうどんもコロナウイルス感染予防の為、臨時休業。

 

 

パンは販売されていましたが、一つずつ個包装されてました。

 

 

朝昼兼用で帰り道の“得正うどん”で食べました。

 

 


f:id:amgmc:20200427125946j:image

エビフライカレーうどんと玉子ご飯。

 

 

カレーが美味しくて完食。

 

 

 

帰ってから、新車購入の時に記載漏れがあった為、営業担当の方が来訪。

 

 

その後は疲れてしまって布団へ。

たった今起きました。

 

 

相変わらず悪夢見ます。

前夫が出てくるんです。

携帯電話の着信音か鳴り続けるんです。

どこへ行ってたか、何してたか問い詰められるんてす。

必死で言い訳を考えるんです。

 

 

目覚めて主人の姿を確認して(明日までお休みです)ホッとする。

 

 

いい加減解放されたい。