鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

依存し過ぎなんだ

長男が帰って主人は仕事。

 

 

何かなぁ。

 

 

ダレる。

 

 

私は依存し過ぎ。

 

 

わかってはいるけど自力がない。

 

 

お風呂も入っているうちに失神してしまうのか(寝てるのではないらしい。)一人で上がって来られないし。

 

 

体拭くことからドライヤーまで主人がしてくれます。

 

 

お肌のお手入れ?はごくシンプルにルルルンフェイスマスクで暫く放置して仕上げはニベアクリームにメラノCCを混ぜたものを塗るだけ。

 

 

日中だって着替えもできずにルームウェアで過ごすし、ご飯も食べることもしなかったり。

 

 

メイクなんて…。

 

 

ほんとダメダメ人間です。

 

 

なので、主人と出かける時には(今は自粛で外出減りましたけど)(以前は休みの日には必ずどこかへ連れてってくれるので)着替えは背中を押されてやっと。てな感じ。

 

 

カラオケで歌ってたサンシャインガール。

 

 

 

Sunshine Girl moumoon 歌詞情報 - うたまっぷ 歌詞無料検索

 

 

“口角キュッとあげてその分だけハッピーとラッキーに近づいてる”って歌詞がお気に入り。

 

 

いつも口角上げていたいなって思うんですけど…。

 

 

 

今日は非常に低空飛行。

レキソタン服用します。

 

 

 


にほんブログ村