鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

初動画撮影

昨日の主人の大学の講義の第一回目オリエンテーション動画、無事に撮れました。

 

 

最初は娘も私も主人の見慣れない姿に吹き出してしまい、撮り直しに撮り直し。

 

夫くんは温かく見守ってくれていましたけど…。

 

 

 

配信、課題、レポート提出等々、段取り良くやっていく予定です。

 

 

今までは学生を前にマイクを持って話していて、いきなりカメラに向かって話すのは抵抗があってどうかな?とヒヤヒヤものでしたが、話し慣れてるせいか順調に行きそうです。ほっ。

 

 

娘の夫くん、ありがとう!

 

 

本日は珍しく7時起床。

その後は寝ていません。

主人のお見送りもできました。

 

 

ただ、気分はよろしくありません。

昨日の一連の流れがまだ残っているのかも。

 

 

とにかく外出は少しであっても疲れが出ます。

 

 

明日は美容外科と長男のお迎えです。

 

 

外出自粛要請が延長なって気分もよくありません。

仕方ないですけど…。

 

 

必要最低限の情報は入れて、ワイドショー的なものは見ないようにしています。

 

 

今日は念入り掃除頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村