鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

日曜日

昨日の京都メイン的中。

 

 

3000円主人からもらいました。やった!

 

 

煙草代に消えるけど。(笑)

 

 

今回は娘と長男にお裾分けしないでおこう。(笑)

 

 

ミルキーラスクを買ったので金欠。(笑)

 

 

今日は(笑)(笑)で気分の波は激しくないみたい。

主人は仕事だけど、長男がいるからか。

 

 

 

主人はいつも「mashanの居場所はここ。僕の横。何も心配しなくていいからね。」と言ってくれる。

 

 

どんなときも支えてくれる。

 

 

今日の競馬は見るだけにしよう。

と思ったけどG1あるので買う。

 

 

本(稀勢の里荒磯親方自伝)も読みたい。

韓国語の復習もしたい。

 

 

ただ、実行に移すまでに時間がかかる。

 

 

次回土曜日は精神科受診。

“褒めノート”持参しないと。

 

見せるたびに先生は「たくさんのことできてるじゃないですか!いいですね!」と褒めて下さる。

 

 

普通の主婦?の人ならあたりまえにできていることが私にはできない。

だから自己肯定感を引き出すために“褒めノート”を書くように言われている。

 

 

今はまだ効果が出ず、否定的な事ばかりを考えてしまうけど…。

 

 

悪夢も見続けているし。

 

 

引きこもりなので、木曜日の韓国語教室以外は曜日感覚、日にちの理解も乏しい。

 

 

さて、お風呂掃除でもしてスッキリしよう。

 

 


にほんブログ村