鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

寝てばかり

主人の大学講師のオンライン講義、受講学生から課題の提出がボチボチ入ってきているようです。

 

 

期限は講義の翌日正午まで。

 

 

自分の考えを書くだけなので、それほどの時間は要さない模様。

 

 

レポート提出が出欠の有無なので重視しています。

 

 

主人は教育序論。大学側としては、よほどのことがない限り、できるだけ合格させてあげてほしい方針です。

 

 

本来なら昨年で終わっていた仕事。

急遽年末に依頼あり。

全ての資料を破棄した後での再依頼だった上、まさかの不慣れなオンライン授業。

 

 

おそらく今年度だけの依頼だと思うので、無理なら辞めればいいやんって思ってました。

 

 

娘の夫くんがいなければできていない。

 

 

つい先日、オリエンテーションを録画して昨日配信。

 

 

途中経過で娘からレポート提出始まってるよ。と連絡が来て一安心。

 

 

次回から実際の講義に入っていきます。

頑張れオッパー(私が主人を呼ぶときに…。)!!!

 

 

 

そして…長男が先日購入しておいたジャックダニエルの封を切りました。(笑)

“何か薬くさい。”そうです。

でも全部飲んでくれそう。

私もロックで少し飲んでみましたが一杯でアウト!

やはりビールが一番!

と言っても今は薬の関係で飲んでいません。

飲む時はノンアルビール。

 


f:id:amgmc:20200511221416j:image

 

これからは、お風呂上がりにいいですね。

 

 

今日は夜に長男を実家に送って行きます。

 

 

また一日ダラダラしそう。

やる気が起きない。

億劫。

 

 

好きな文庫も読めていないしAmazonプライムでの韓国ドラマも進んでいない。

 

 

寝てばかりはダメなのはわかっているけれど…。

 

 

唯一、ブログができるのは楽しんでできてるので良しとします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村