鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

娘の誕生日

昨日の外出疲れか今日は12時まで寝てしまいました。

 

 

起きたら長男がご飯の用意をしてくれていて、朝昼兼用で食べて薬を服用。

 

 

スマホ見たら前夫からメールが…。

 

 

マスクをどこで買っているか?とかドラッグストアをハシゴしてやっと7袋ゲットしたとか…。

 

 

日頃楽天で買い物しているのだから、楽天で買えばいい。

 

知らんがな。

 

 

一応丁寧に返信しましたけど。

 

 

今日は娘の誕生日。

 

おめでとうLINEと韓国コスメのプレゼント。(郵送)

 

 

燕のフェイスマスク?

娘のリクエストです。

 

 

長男もお姉ちゃんにLINEで「おめでとう」

 

 

娘は年を重ねることに抵抗なく日々をいかに楽しく、夫くんと過ごすかを考えてます。

 

 

私は娘が生まれてきてくれた時の事を思い出しています。

2680グラムの小さな女の子。

 

愛おしくて愛おしくて涙したことを今でも覚えています。

 

 

前前夫も可愛がっていたなぁ。

でも、お金があるので仕事をしない人でした。

(過去記事記載)

 

 

娘は実の父親の顔を知りません。

 

 

娘にとっての父親は主人です。

「おっとぉ。」と呼んでます。

 

 

良い一年になりますように。

 

 

 


にほんブログ村