鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

吉野家ポケ盛り丼再登場

球児たちが夢見ていた夏の甲子園の中止が決定しました。

 

どんな思いだろうか。

 

 

球児だけじゃなく、子供たちを支えてきた親御さんの思いも…。

 

 

色々な方々の思いも…。

 

 

私も高校野球ファンとしてつらい。

 

 

大好きな大相撲に続き甲子園も。

 

 

誰が悪いわけじゃないので気持ちをどこに持っていけばいいのかわからない人が多いのではないでしょうか。

 

 

コロナウィルスめ!

 

 

今日は韓国語レッスンの日です。

教室は開講しているけれど大事を取って、引き続きWebレッスンを希望しました。

 

 

6月はまだどうなるかわかりません。

 

 

もし、まだ可能であればWebレッスンを希望します。

 

 

まだ市中に出るのは怖いです。

(主人も私も基礎疾患を持っているので。)

 

 

一昨日、発熱している次男に会った事を娘に伝えると、少し怒られました。

 

 

検査の結果コロナ感染ではなかったのですが、万一のことを踏まえて行動をしないと!と。

 

 

娘の言うことも理解できます。

私の次男に対する思いが溢れすぎてしまいました。

 

 

昨日も次男が心配でLINEしたら「もう大丈夫。」と返信が来ました。

 

 

今日から仕事に行ってます。

 

 

私は9時に主人に起こされて、銀行に預け入れ、区役所にマイナンバー通知書の返納に連れてってもらいました。

 

 

そして、再登場した吉野家のポケ盛り丼テイクアウト。

 

 

聞くところによると、11時から販売で、僅か30分ほどで完売するそうです。

一家族3食まで。

 


f:id:amgmc:20200521112402j:image

 

今回のフィギュアはピカチュウリザードン

 

 

さて、娘宅へ行ってきます。

 

 

 

 


にほんブログ村