鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

鎖骨が

韓国語レッスン終わりに、先生が「mashanさんダイエットしてますか?」

 

 

「はい。」

 

 

「鎖骨が綺麗に見えてます。」

 

 

「うぁぁー嬉しいです!감사합니다!」(カムサハムニダ)ありがとうございます!

 

 

 

プロテインのおかげです。

 

 

今日の先生のマスクが可愛くて…。

 

 

私たちがレッスンしている間、主人は学生たちから提出された課題のレポートを読んでます。

 

 

レッスン終わってランチ。

 

 

後から思ったら、お昼の吉野家ポケ盛り丼を娘の分も買ってあげれば良かった。

 

 

 

 

行ったことを言うと娘はプンプンまる。(笑)

 

 

 

まぁ、夫くんと仲良く行ってくだされ。

 

 

 


にほんブログ村