鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ブロマゼパム

昨夜長男を実家に迎えに行きました。

 

 

インターフォンを鳴らすと必ず前夫が先に出てきます。

 

 

話すのが嫌なので「車の中で待ってる。」と言って車に戻ります。

 

 

すると前夫も中に引っ込みます。

 

 

長男が乗り込む時にはまた出てきますが…。

 

 

今日は主人は仕事で長男と二人で過ごしています。

 

 

外気温も高くなってきたので、素麺もいいよね。と言い合ってます。

 

 

錦糸卵は長男にお任せ。

 

 

高校生の頃、お寿司屋さんでバイトしていた長男はもともとの料理好きも相まって何かと器用にやってのけてくれます。

 

 

もともと数年前に私が自死しようとした時に駆けつけてくれ、食事が喉を通らないと言っては工夫して何とか食べさせようとうちに来てくれたのがきっかけ。

 

 

今でも主人がいないとつい食べることをやめてしまう私に何かと世話を焼いて食べさせようとしてくれます。

 

 

こんなおかちゃんでごめんよ。

 

 

レキソタンからセニランに変わり、今はブロマゼパムになった抗不安薬を飲みます。

 

 

今日の競馬はオークス

 

 

パドックを見て決めたいと思います。

 

 

今朝、シリアルを食べたきり何も食べていません。

チョコレートをひとかけ。

 


f:id:amgmc:20200524134313j:image

 

糖尿病には良くないけど、頭がボーッとした時に食べます。

それにしても積み上げ過ぎ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村