鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

久しぶりに

昨日のオークス、また一頭はずしたよ。

 

 

何故16番を入れなかったんだぁぁぁー。

 

 

3連複でも万馬券

残念。

 

 

今日は内科の定期受診の日でした。

半年に一度の血液検査をしましたので、HbA1cの値は来月にわかります。

 

 

 

チョコレート食べすぎてるから結果怖いかも。

 

 

薬局で薬を受け取って帰宅。

仕分けは長男がしてくれました。

ありがとう。

 

 

そのまま道の駅しらとりの郷へ。

久しぶりに“はびきのうどん”が開いていたのでお昼ごはんを食べました。

 

 

店内が以前と変わっていて、席数が減っていて、椅子も向かい合わせにならないように並べられていました。

 


f:id:amgmc:20200525151058j:image

 

ぱんろーどでパンを購入。

 

 

帰りに大起水産へ寄り、本マグロとイカのお刺身購入。

オールフリー24缶も購入。(私用)

 

 

外出疲れで睡魔が襲ってきたので少し眠ります。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村