鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

日本ダービー

日本ダービー5(3.9.12.15.17)と(3.5.12.13.15)で決定。

 

 

やはりコントレイルは外せない。

 

 

早く競馬場へ行きたいなぁ。

 

いつまで無観客なのかな?

 

 

京都、阪神なら主人と離れても席に戻れる不思議。

 

 

ターフィーショップでグッズ見たりするのも楽しいです。

 

 

今、韓国語レッスン行くのに使ってるのは馬リュック。

 

 

これは乗馬クラブで購入したものですが、ターフィーショップでも販売されてました。

 

 

鞄もあります。

 

旅行のときに重宝してます。

 

 

さて、発走までの時間を珈琲飲みながら待ちたいと思います。

 

 

 


にほんブログ村