鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

UNIQLOとセリア

昨日、主人が仕事から帰ってきて「おばあ(母)の施設から電話があって、デジタル面会できるようになったそうやで。予約しないとアカンけど…。」

 

 

やっと。

 

 

で、さっそく来週の月曜日に予約しました。

 

 

何か6月末には家族面会も始めようかと言う話も出てるそうです。

 

 

今日は主人はお休みだけど、大学のレポート読んでて私は退屈。

 

 

目が疲れるから休憩と言うので買い物に連れてってもらいました。

 

 

UNIQLOとセリア。

 

 

UNIQLOでは主人のインナーと私のトップスと靴下購入。

 


f:id:amgmc:20200605161631j:image

 


f:id:amgmc:20200605161642j:image

 

トップスはSサイズでも良かったかも?

 

 

セリアは駐車場がなくて、主人が車で待機してくれてたので、ゆっくりは見られず。

 

 

貯金箱と扇子購入。

 

 

家に団扇はあるのですが、電車に乗るのに団扇わねぇ。

年は取っていても恥ずかしいぞ。(笑)

 

 

 

韓国語教室に行った時に、座った途端に汗がだらーッと…。なので高いものはいらないので百均で。

 

 

 

ノートで扇ぐのはチョッとね。

 

 

さてと、金曜日恒例の念入り掃除頑張ります!

 

 

 


にほんブログ村