鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

今日は私を理解してくれた

主人は仕事へ行く時マスクしてます。

 

不織布使い捨てマスク。

 

先日、韓国語教室の帰りに娘と行ったLUSHで頂いたSOAPのサンプル、サンドストーン?を箱に入れてます。

 


f:id:amgmc:20200621102825j:image

 

着用した時に、きっと良い香りがしていると思います。(好みだけど…。)

柑橘系の香りです。

 

 

主人はあまり嗅覚がよろしくないので、わからないかも?

 

 

本日はお休みです。

 

 

まず道の駅しらとりの郷。

ぱんろーどでパン購入。

モーニングしました。

パニーニ。バジルに大葉、トマト、ベーコン、チーズをサンドしたもの。

トマトの水分が出てきて少し食べにくいですが、バジル大好きな私はとても美味しいと思います。

主人も大好きな一品です。

 


f:id:amgmc:20200622113230j:image

 

期間限定で富良野夕張メロンクリームパンが販売されていて、いつも購入するメイプルメロンパンがなかったので、これを購入。

 


f:id:amgmc:20200622113905j:image

 

 

堺区にあるプランタンの夕張メロンパンと比べてみたいと思います。

 

食べ比べは楽しいです。(次の内科受診時の血糖値とHbA1cの値が怖いけど…。)

 

 

 

今日は2回目の母とのデジタル面会を試みました。

前回の時は、主人のことはわかったけど私のことは“知らない人”と言いました。

笑えるけど悲しい複雑な心境でした。

 

 

さて今日は…。

Skypeで繋がったら手を振る母が映し出されました。

 

 

「お父さーん(主人)、mashan!元気でやってるよ〜。ご飯も美味しい。」

 

今回は私のことをしっかりと理解してくれました。

 

 

「わがまま言ってない?」

 

 

「わがまま言うてるぅ。」

 

 

アカンがな。(笑)

 

 

時間は15分もあると言うのに「また来てね〜。バイバーイ!」

 

 

終わり。(笑)

 

 

元気そうで良かったぁ。

 

 

鬱な私の日記でした。