鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

鬼滅の刃ガチャ

娘からLINE。

 

 

ガチャ見つけたら買っといて〜。

 


f:id:amgmc:20200624205526j:image

 

さっそく自宅から近いイオンモールに行ったけどなかったです。

 

 

もう一つは

 


f:id:amgmc:20200624205654j:image

 

これはありました。

とりあえず5個Getしました。

娘が欲しかったのがあって良かったぁ。

 

 

同じものが2つ重なったので、また誰かと交換もありですね。

私にはわからない世界ですが…。

 

 


f:id:amgmc:20200624210049j:image

 

これも希望だそうです。

見かけなかったなぁ。

これは私もGetしたいと思います。

外出用昼の薬を入れられそう。

 

 

娘夫婦は車がないので行動範囲が限られてくる為、行ってあげたくなります。

 

 

日頃、鬱で悩まされてるけど、他の為には動ける元気が出るようです。

主人と一緒にですが…。

 

 

ぴえんは韓国語教室の時に渡しました。

 

 

今日の韓国語は単語を使って文章を作る。

先生が話したことを訳す。

 

 

今日の先生は正解すると毎回「노무쟈렛소요.」(ノムジャレッソヨ)よくできました。と言って

パチパチパチパチと手を叩いて褒めてくれます。

 

 

私も一緒にパチパチパチパチ。(笑)

 

 

楽しかったです。

テキスト1からやり直す(全くわからないと言う前提で…。)とお願いしているのですが、先生が覚えてくれているのかいないのか、もう10課です。???

まっいいか。わからなければ何度聞いてもいいんだし。

ここの先生は皆優しいです。

怖いと萎縮してしまう私は続けられません。

 

 

娘もレッスンが終わりランチはすき家

オニオンサーモン丼にしました。

 


f:id:amgmc:20200625174524j:image

わさびに醤油をかけて食べたら美味しかったです。

 

生物がダメな娘はシーザーレタス牛丼。

一口もらったけど何かに似てる。

マクドのグランガーリックペッパーバーガーの味。(笑)

 

 

その後、カフェでお茶して一服。

ふ〜。

 

 

娘が「放浪の旅に付き合って。」と言うので即OK。

 

 


f:id:amgmc:20200625174856j:image

先のこれを探しに。

 

 

何と!ありました。

が残り僅か。

アセアセ。

 

 

俄然熱くなった私は両替機を探しに店内へ。

娘と離れて動くなんて信じられません。

 

ガチャガチャガチャガチャ。

何と!コンプリートしちゃいました!

 

 

「おかちゃん引き強いなぁ!」

 

 

とにかく良かった良かった。

 

 

娘より私の方が興奮してしまいました。

 

 

今日は気温、湿度共に高かったので、リュックを背負った背中は汗だく。

 

発疹でるだろうなぁ。

 

 

おかげで帰りの電車も座れたし、今日は嬉しい事だらけ。

 

あとは点滴ポーチ探すのみ。(笑)

 

 

と、来週は私が食べたい“アンドリューのエッグタルト”を買いに行くのに付き合ってもらいます。

 

 

鬱な私の日記でした。