鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

頓服ブロマゼパム飲む。しょうがないやん。

最近、目覚めは早い。

と言っても7時半位。

 

 

しかも、せっかく起きても二度寝してしまうので早起きとは言えない。

 

 

今朝もその時間に起きて、主人が淹れてくれた珈琲と昨日購入したドーナツを一つを朝食に。

 

 

お見送りして読者登録している皆さんのブログを読みながら瞼が落ちてくることに耐えられず布団へ。

 

次に目覚めたのは10時。

 

 

昨夜遅くに帰ってきた長男も起きてきて、「点滴ポーチのガチャしてきたでぇ。」

 

 

何と娘の欲しがってたレインボーカラー。

 

 

私がガチャしたレインボーカラーを娘にあげて、長男からのは私がもらうことにします。

 

 

昨夜、前夫から長男に対しての不平不満のメールが届きました。

 

 

一気に抱えきれないほどしんどくなりました。

 

 

自分の意のままにしたい前夫。

 

 

長男も次男もすでに成人した立派な?大人。

 

 

判断は個々にするでしょう。

 

それを許さない前夫が怒りを私に持ってきます。

数年前の話も持ち出してきます。

 

 

主人がそれに対してすごく怒って「そちらの問題をこちらに持ってくるな!とぶち切ってやれ!と言ってもフラッシュバックして怖がっているmashanを見ていると奴に腹立たしい。」と。

 

 

精神科の先生からは「怒ってもいいんですよ。怖いのはわかるけど、今はご主人もいるんだし、何を言われる筋合いもない。拒否できないならスルーから始めましょう。」

 

 

トラウマは簡単にはなくならない。

努力しないと。

 

 

実家にのうのうと住んでる自覚すら持ち合わせていない。

 

 

あれこれ考えていると食欲もなくなり不安定になります。

 

 

とにかく振り回されないようにしっかりしよう。

ブロマゼパム服用。

なんだか悔しい。

 

 

気分は乗らないけど、本日は宝塚記念G1。

今はこれだけを考えよう。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村