鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

それくらいで

昨夜、洗濯を干しているとき、(主人も手伝ってくれます。)洗濯バサミを入れてる箱をひっくり返して、ただそれだけでパニックに。

 

 

実年齢は高いけど精神年齢の低い私にはどうして良いかわからず…。

 

 

「落ち着いて!水をこぼしたわけじゃないから、ゆっくり一つずつ入れていけばいい。」と主人に諭されて「ひとーつ、ふたーつ、みっつ…。」と拾って入れていきました。

 

 

何故咄嗟のことに対応できないのか。

たったこれだけで。

少し考えれば済むことを。

 

 

人が困っているときには冷静に判断して行動に移せるのに、自分がやらかしたことには敏感に反応してしまう。

 

 

わからない。

 

 

今日は8時に起きて遅出の主人と共に朝食。

 

 

主人が出て再び布団へ行き11時まで寝ました。

 

 

また変な夢を見ました。

変な感じ。モヤモヤ。

 

 

今日は念入り掃除の日なので頑張ります。

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村