鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

タキシードサムがやってきた

本日は一日前倒しで主人の大学の講義の録画日です。

今日のテーマは“教育委員会”について。

 

 

娘宅に11時。

 

 

今日は夫くんの具合がよろしくなく、午後から休みを取って帰宅するそうです。

心配だな。

 

 

終わった後、いつもの喫茶店でランチ。

私はお腹が空いてなかったので、アイスカフェオレをオーダー。

 

 

その後、主人が車で日本橋まで連れてってくれました。

 

 

目的は…。サンリオガチャ。(笑)

 

 

 

 

最後のタキシードサムが出てきて、このシリーズ全て揃いました。やったぁー!!!

 


f:id:amgmc:20200710144032j:image

 

可愛すぎるぅ。

左からタキシードサム、シナモンロール、ポチャッコ、キティちゃん。

 

ようこそ家へいらっしゃいました。

 

 

どうか私を癒やしてくださいませ。

 

 

明日は娘と私の精神科受診日です。

主人に連れてってもらいます。

 

夜には長男が来ます。

これも楽しみ。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村