鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

鈴虫の餌やりやって

昨日の福島メインレース七夕賞、一頭外しで的中ならず。万馬券だったな。

アホ〜。

 

 

今日は主人がお休みです。

 

 

8時に起きて道の駅しらとりの郷へ行きました。

 

 

ぱんろーどのパニーニとアイスミルクティーでモーニング。

 

 

今は期間限定で富良野夕張メロンパンが販売されていますが、前までのメイプルメロンパン早く出てこないかな〜。

しっとりと美味しいんですよね。

 

 

夕張メロンパンは堺区のプランタンのが美味しいです。

 

 

ぱんろーども決して不味いわけじゃないんだけど生地がしっくりこないです。

 

 

あすかてくるででは野菜と豆菓子を購入。

 

 

娘の障害年金申請の為に年金事務所に連れて行ってあげたい(と言っても主人の運転なんですけど…。)けど娘は今日は調子が悪いのか寝ているみたいで、まだ返事が来ません。

 

 

また来週でも行けるんだけど…。

 

 

主人はロト7の数字を選んでます。(笑)

 

 

朝が早かったので、たぶんお昼寝してしまいそうです。

 

 

また前夫からメールが来ました。

 

「おはよう
いきなり朝から変な事聞きますが、最近マクド・コンビニ・ファミレスとかでコーヒー等飲んでますか?
砂糖とかをかき混ぜる耳かきを小さくしたようなプラスチック製のスプーンを鈴虫の餌やり用に探してます。」

 

 

だから何?

私に探してほしいってこと?

 

 

 

外では滅多に飲まないし、たまーにコンビニで飲んだとしても私達はブラックなので、マドラーを使うことはありません。

 

 

百均かどこかで探せばいい。

 

 

どんな気持ちでメールしてくるのか。

塞ぎます。

 

 

ツムツムミッション楽しもう。っと。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村