鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

わけわからないけど、しんどいよ

今日は鬱底辺。

 

昨日の三浦春馬さんの訃報を受けて少なからず心が反応してしまっています。

ご冥福をお祈り致します。

 

 

今日は朝マックを主人がテイクアウトしてくれて長男と三人で頂き、また布団へ。

 

 

11時半頃目覚めて、競馬を見ている主人の前で皆さんのブログを拝読。

 

 

夜に歯科の定期検診です。

 

 

数日前に案内ハガキが来たので苦手な電話で予約を入れたのですが、平日のつもりで夜の時間を指定したのですが案内されたのは本日日曜日の20時〜と20時半〜。

 

 

主人と二人なのでその時間に入れてもらいました。

 

 

まぁ普段引きこもりの私にとっては曜日は関係ないとも言えるわけですが、久しぶりの日曜日が主人の休みなので気が重いのかも。

 

 

 

今日から大相撲も始まるし楽しまなきゃと思うのですが…。

 

 

何が原因かわからないしんどさは常にあるけど、今日は特にしんどいです。

 

 

 

横になってよう。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村