鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

前夫に憤り。腑抜けになっていたと思ったら怒りの感情が残ってた。

しんどい時に、前夫からしょーもないメールが来ました。

 

 

「こんにちは
堺市の無料がん検診に行ってきました。
正式な結果は後日郵送ですが、潰瘍ひとつ無いきれいな胃だそうです。
おかしいです。
〇〇(長男)と〇〇(次男)でかなりストレスが溜まっていて胃潰瘍だらけと思っていたんですが…」

 

 

いい加減にしろ。

 

 

何がストレスや。

 

 

ただただ自分の思い通りに行かないだけの事。

 

 

こんなメール、私にわざわざ送ってくること自体がおかしい。

 

 

あんたの健康状態なんて私には無関係。

 

 

ストレスたまるなら、家出ればいい。

 

 

まだ怒りの感情が残ってた。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村