鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ガチャの置き場所を考えてみる。底辺からの浮上。

いよいよガチャの置き場がテーブルの大半を占めてきたので、置き場所を設定しないとです。

 

 

リビングのテーブルは50cm✕90cmの小さめ長方形。

 

そこに11個のガチャはキツイしなぁ。

 

ティッシュBOX、主人の諸々、私の諸々。(片付けろって話なんですが、手元にないと不便。)

 

 

で、洋室は現在長男の週末から週明けの部屋になっていて、ここもまた仮面ライダーフィギュアが置かれているし、そもそも私がガチャキャラ見られない。

 

 

和室には主人と私のデスクとチェアーがあって、その上には本が並べられてるし、引き出し上にはお友達からもらったテディベアやブリザーブドフラワー等が置かれています。

 

 

ダイニングテーブルは観葉植物、ティッシュBOXがあって、これ以上置くと食事ができなくなる…。

 

 

 

ガチャをいずれ片付けるとしても…。

 

 

 

私が座っているソファ背面しかないかな。

 


f:id:amgmc:20200723115905j:image

 

 

か、玄関壁面か?

 

 

考えるのも楽しい。

この感情久しぶり。

 

 

そう、楽しいと思えることが、ここ2、3日なかったです。

 

 

少し浮上してきたかな。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村