鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

アイビスSDGⅢ。新潟の直線は魅力的。

最近、朝7時頃に目覚めて朝食を取れることはありがたいことなんですが、その後どうしても眠気が襲ってきて二度寝して昼頃目覚めると言う日が連続しています。

 

 

悪夢もたくさん見ますし困ったものです。(泣)

 

 

特に前夫や母に心理的拘束を受ける夢が多いです。

 

 

主人からは魔法の言葉のように「mashanは自由。誰に縛れることなく生きていけばいい。楽しく生きよう。」

 

 

主人は私を丸ごと受け入れてくれます。

 

 

底辺にいようとも。

 

 

時に、コラージュしてみたら?乗馬してみたら?と促してくれますが、今はとにかく韓国語教室以外は引きこもってじっとしていたいのです。

 

 

好きな大相撲見たり、競馬見たり…。

 

今日は新潟のメインレース、アイビスSDGⅢの馬券を購入しようかと思っています。

 

直線1000メートル。

これ、すごく素敵なんですよ。

 

 

私はグリーンチャンネルで見ますが、フジTVでも競馬中継されるので興味のある方は一度見てみて下さい。

 

 

いつも一頭外すので今日は何とか…。

 

なるかな?

難しい。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村