鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

やーきーにーくー。嬉し。

新潟メインレース、アイビスSDGⅢは見事に外しました。(泣)

入ったのは一頭だけ…。

 

また次頑張る!

頑張るのは馬と騎手だけど。(笑)

 

 

 

昨日の大相撲は私の大好きな稀勢の里荒磯親方の解説だったので、熱心に見ました。

 

 

自伝はまだ読了できてないのですが…。(汗)

 

 

荒磯親方の解説はとてもわかりやすくて良いです。

 

 

現役の頃は“語らず”で記者泣かせでしたし笑顔もあまり見せませんでした。

 

今はニコニコ。

 

ますます好きになります。

 

 

角番大関貴景勝、高安の足の状態が心配です。

 

 

大関の朝乃山は安定しています。

白鵬との対戦があれば面白いでしょうね。

 

 

今日は主人がお休みなので恒例の道の駅しらとりの郷へ行き、ぱんろーどでパニーニとアイスミルクティーでモーニング。

 

 

あすかてくるでで野菜と茸とサイボシ(馬ジャーキー)を購入。

 

 

急いで帰って土曜日に臨時休診だった内科へ行きました。

 

 

内科定期検診では毎回、検尿、朝食時間の確認、血圧測定、体重測定、血糖値とHbA1cの測定の後診察となります。

 

 

私が通っている医院では“わたしのカルテ”と言うノートを配布してくれて、毎回の結果が記されているので自分でも管理ができて参考になります。

 

 

見ては一喜一憂するんですけどね。(笑)

 

かかりつけ薬局で薬を受け取って帰りました。

 

 

午後からは精神障害者保健福祉手帳の更新通知が届いていたので区役所に連れてってもらいました。

 

 

等級が変わらないので手続きは簡単。

待ち時間も少なく、すぐに終わりました。

 

 

今夜、長男が実家に帰るので、久しぶりの外食。

焼肉食べたくて…。

 

 

1日早い帰宅なので、チョッと寂しいです。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村