鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

情けないけれども

昨日、主人と長男と三人で焼肉食べに行ってきました。

 

 

覚悟はして行ったものの、壁で仕切られてはいるけども後ろ席の女子高生の騒がしいこと…

 

 

キャーキャーとうるさい。

あれは普通の賑やかとは言い難いでした。

 

 

食後、長男を実家に送って行き、帰りに北花田イオンモールでまたまたガチャしてきました。

 

 

サンリオチョコミントシリーズ。

 


f:id:amgmc:20200727215316j:image

 

さっそく娘にLINE。

 

 

かわいぃ。

あとはポムポムプリンだけです。

 

 

早く置き場所作らないとです。

 

 

昨日は道の駅、内科、区役所、外食と私にとってはハードな1日でした。

 

今朝は7時に主人に起こされて朝食を共に。

半分寝ながら。

主人から「熱い珈琲、危ないからちゃんと目覚まし!」と言われても…。

 

 

主人が出勤してすぐに布団へ行きました。

 

 

12時まで眠って主人からの電話で目覚めました。

 

 

食欲はなし。

 

 

お昼に珈琲だけ飲みました。

 

 

昨日の外出が大きなダメージになってる。

情けないけれども。

 

 

あとは大相撲を楽しみに韓国語の復習でもするかな。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村