鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

大相撲。生と録画と。

主人が仕事の時には大相撲を録画しています。

 

 

帰ってきてから夕食の時に見ますので、私は生中継を含めて2回見ることになります。(笑)

 

 

それでも大相撲は大好きなので苦にはなりません。

 

 

主人は誰のファンと言う訳ではありません。

相撲を楽しんでいます。

 

 

角番の貴景勝も応援しますし、下から上がってきた照ノ富士も応援します。

小兵力士も…。

 

 


大栄翔の顔つきが良いとか…。

 

 

私は意地悪して結果を言いたくなります。(笑)

 

 

言いませんけどね。

 

 

現在も見ていますが、大栄翔が白鵬を破ったのを見たらきっと拍手するでしょう。

 

 

あ〜。言いたい。(笑)

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村