鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

キリギリス捕まえた。はてなブログさんからの過去振り返り

大相撲終わりました。

照ノ富士、よくぞやってくれました!

おめでとうございます。

 

 

録画を見た主人も勝った瞬間、立ち上がって大拍手。

 

 

またしばらく楽しみが減ります。

 

 

 

最近、シャワーが億劫。

でも汗を流さず布団に入るのは嫌なので仕方なく浴びてる感じです。

 

 

今日は月曜日で主人がお休みなので、道の駅しらとりの郷へ行きました。

 

 

ぱんろーどでパニーニとアイスミルクティーでモーニング。主人は珈琲。

 

 

相変わらず、あすかてくるでは人が多いのでソーシャルディスタンスを守りながらの入店。

店内は密ですが…。(汗)

 

 

キリギリス見つけました。

 


f:id:amgmc:20200803105405j:image

 

小さいときからバッタやカマキリ捕まえたりするのは全く抵抗なしなんです。

 

 

Gは大嫌いたけど…。

新聞の束で叩き潰す!

可愛そうだけど即死で逝ってもらいます。

 

 

1、2度我が家に出てきた事があります。

どこから入ってきたのかは謎ですが。

 

 

キリギリスは写真撮影の後すぐに逃しました。

元気で生き延びてよ〜。

 

 

はてなさんから過去の同じ時期の記事を振り返って見ませんか?とメールが来ましたので貼り付けてみます。

 

一年前の記事

 

 

 

 

 

 

2年前の記事

 

 

 

 

3年前の記事

 

 

 

 

 

変化ないなぁ。(笑)

日記ブログだしね。(笑)

 

 

これからもアウトプットの場として続けられるまで続けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村