鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

また気分が低いところ

昨日はサスペンス再放送を見た他は殆ど布団の中。

 

 

サスペンスも好き嫌いがあって、あまりに古いものは見ません。

 

 

韓国語教室から9月度のスケジュールができたと連絡が来たので希望日時を連絡。

 

 

今週はマルイの中にあるサンリオショップと娘の鬼滅の刃ガチャをしに寄り道をする予定です。

 

 

主人が遅出の時は帰りが遅いので、夕食取ったらすぐにシャワーしてと時間があっという間に過ぎていきます。

 

 

遅出は私にはキツいところもありますが、夕食準備には余裕があるのでスローな私には助かるところもあります。

 

 

夕方、洗濯物を取り入れた時に空の写真を撮ってみました。

 


f:id:amgmc:20200804205505j:image

 

夏空。

電線邪魔だ。

 

 

今日は“あすかてくるで”で購入した無花果を一つ食べました。

 

 

食欲が無いときには果物はいいですね。

藤井農園のものです。

 

 

また直接買いに行きたいな。

要予約。

 

 

今日は少し気分が低いです。

 

行ったらその気にはなるのだけれど、翌日に外出予定があるとダメみたいです。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村