鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

痛かったけど充実した1日

本日、韓国語教室です。

 

 

主人がお休みなので、なんばまで出てきてくれて、ランチとお茶とサンリオショップと娘のガチャに付き合ってくれました。

 

 

今回、大阪府知事の発言で“うがい薬”が品切れになってるようです。

 

 

マスクの次は手指消毒液、ハンドソープ、で次はうがい薬か…。

 

 

心情はわからないでもないけど振り回されすぎ。

 

 

娘は甲状腺の数値が良くないのでヨード系のものはダメ。

なので、うがいするなら塩水で。と言ってます。

 

 

なんだかなぁ。

コロナの影響は計り知れない。

 

 

マルイには娘お目当てのガチャがなく、「もう帰るわ。」と言って帰っていきました。

 

 

私はキティちゃんとおジャ魔女どれみとコラボのぬいぐるみを購入。

今晩から一緒に寝ます。(笑)

 

馬と豚とキティちゃんと…。へへ。

 


f:id:amgmc:20200806191548j:image

 

 


f:id:amgmc:20200806200009j:image

このブーちゃんは百均で500円以下で買った記憶があります。

 

 


f:id:amgmc:20200806200113j:image

 

これは乗馬クラブで買ったもの。

“ゴンジャレス”と名付けました。(笑)

 

 

今日は去年買ったサンダルを気分よく履いて行ったのですが、小指が痛い〜。

 

 

昨年は何事もなく履けてたのにー。

 

 

 

で、主人に運動靴とサンダル(草履)を買ってもらいました。

 


f:id:amgmc:20200806192534j:image

またシルバーかよ!(笑)

 


f:id:amgmc:20200806192556j:image

 

綺麗だったので…。

 

 

昔、神戸に行ったときも三宮を歩いているとき靴擦れ起こして靴買ってもらった事があります。

それも2回。

 

 

クロックスが無難。だよ。

 

 

懲りない私。

ごめんよぉ。

 

오빠ありがとう!

 

 

 

 

その後、アンドリューのエッグタルトと551の豚まんを買って、娘のガチャ見つけたので回す回す。

 

 

娘がいたら止められてるよきっと。

 

 

先日、長男に仮面ライダー一番くじをしてあげたので娘にも同じく。

 

 

お目当てのガチャホンマに入ってるん?って言うくらい回しました。

 

途中、男性二人が来たので譲ったら「当たるかな〜?」なんて言ってるので、「良かったらこの中から一つ選んでもらっていいですよ〜。お金はいりません。」

 

 

「えっ?」

 

 

そりゃ、いきなりおばさんが紙袋広げて見せたらビビるわな。

 

 

その男性のお目当ては娘のとは違ってて私が回した中にあったみたいで「ホントにホントにいいんですか?」

 

 

「いいですよー。どうぞー。」

 

「ありがとうございます!」

 

 

すごく喜んで去って行かれました。

 

 

だって私の狙っているのはまだ出てこないんやもん。

 

 

もう、これで最後にする!と決めてガチャ。回す。

 

やったぁ!

娘のお目当て当てた!

 

 

娘にLINEで連絡。

男性にあげた話ししたら、そのキャラはレート?がいい物だったそうです。娘プンプン丸。

 

心配せんでも数個入ってるわ。(笑)

 

回したガチャは家に帰ってきてさっそく娘宅へ届けました。

 

帰ったら18時過ぎてました。(驚)

 

鬼滅の刃ガチャって人気なんですね。

私にはサッパリわからん。

 

 

娘が私の好きなキティちゃんグッズをくれました。

 


f:id:amgmc:20200806193827j:image

 

嬉しい!ありがとう。

 

 

 

 

まったく別の話ですが…

[トクホ] サントリー 胡麻麦茶 350ml×24本

[トクホ] サントリー 胡麻麦茶 350ml×24本

  • 発売日: 2012/08/28
  • メディア: 食品&飲料
 

少し血圧が気になるので、と言っても130は超えてないんですけど…。

味が美味しいし注文してみました。

 

 

明日届く予定。

配達が朝だと受け取れるかな?(汗)

 

 

来週は韓国語教室がお盆休みなので、宿題出されました。

 

日記を書くこと。

 

 

勉強嫌いな私だけど、やらなくちゃだな。

 

 

でも…引きこもりで過眠で何もせず、ボーッとしてる私が何を書くかな。

 

 

悩む。

 

 

一週間あるから何か書けるでしょう。と珍しく楽観的な私。

 

たぶん、ギリギリまでやらないで焦って不安が来てパニックになるのは覚悟しておこう。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村