鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

優しい主人が激怒(汗)

先日事故した関係で相手方の保険屋さんから主人に電話がありました。

 

 

 

 

急に主人の声が大きくなり激昂してます。

 

 

怒ると怖いのは知ってるけど(また後日記したいと思います。)、私にはとても優しい主人なので驚きました。

 

 

どうやら相手方さんが「自分が被害者である。」と言ってるとか…。

 

 

まさか。

 

 

ドライブレコーダーも事故の瞬間は捉えているけれど、その前の部分は上書きされて消えてるって。

 

 

何ちゅうドライブレコーダーやとトヨタの営業担当(知人)にも激怒。

 

 

で、当事者の相手方に直接電話。

 

 

すると「自分は当たっていったのはわかっているし、警察でも調書取ってもらってるし、自分が被害者などと一言も言ってません。保険屋さんに一切をお任せしています。」とのこと。

 

 

保険屋の嘘?

 

 

主人の怒りは収まりません。

 

 

早く車帰ってきてほしい。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村