鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

的中してたのに…。馬鹿!

3連複で253190円。

 

 

小倉記念

 

 

15時35分発走なので主人にパドック見て直感で決めて電話。

繋がらない。(電話は自由)

 

 

3.4.5.9.11

 

 

折返しかかってきたけど時に遅し。発走してしまってるよ。

 

 

上記が払戻金。

 

 

的中してたのに悔しいのなんのって。

 

 

帰ってきたらボコボコにしたいと思います。(笑)

 

 

 

近場の旅費に使ってもお釣りがくるわ。

 

 

クソッ!!!

 

 

こんなもんね。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村