鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

少し慌てた

 

 

帰って来てから非常に眠かったけど、頑張りました。

 

 

主人はソファで気持ち良く寝てました。(笑)

 

 

韓国語教室で出された宿題(日記を書いてみること)を簡単に済ませました。

 

 

一度目の洗濯を回して、あれこれ細々とできました。

ホント普段なにもしない私には珍しい事です。

 

 

目覚めた主人が「今夜はごはんいらないなぁ。」

同感。

 

 

ランチのお肉がお腹に効いてる感じ。

 

 

では、なしと言うことで…。

 

 

今日の韓国語レッスンはオンラインレッスンでしたが音が入らなくて急遽LINEで授業することになりました。

 

 

ブロマゼパム飲んでたから良かったものの少しパニック起こしそうになりました。

 

 

でもレッスンは楽しかったです。

来週は、お盆休みだった分、十分の休憩を挟んで2コマ連続です。

頭の中大丈夫かな?(笑)

 

 

そろそろ洗濯物を取り入れて、軽く家事しようかな。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村