鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ダメダメ人間になる

外出に加え、2コマ連続レッスンで疲れが出たのか今日は低空飛行です。

楽しかったんですけど。

 

 

目覚めたのは12時。

 

 

うおぉぉぉー。

 

 

念入り掃除を控えていてダラダラ。

 

 

早くやってしまえばスッキリするのはわかっているけど…。

 

 

自分の中のルールだからサボることだってできるし。

 

 

でもそうしてしまうとダメダメ人間になってしまうほど普段は何もしないから。

 

別にダメダメでもいいんだけど…。

 

 

明日は精神科受診。

 

 

頑張るか。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村