鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

どこへ行ったら会えるの?

昨日はサザエさんが終わる時間から20時半まで眠ってしまいました。

 

 

主人に起こされなければ朝まで寝てたかも?

さすがにそれはないか。

 

 

目覚めてから毎日書いている5年日記。

 

 

2年前の今頃長野に旅行してました。

ウェスタンの乗馬したりカヤック体験したり…。

 

 

時の経つのは早いです。

今はコロナの事もあってどこにも行けない。

残念だな。

 

 

 

 

 

 

 

また気ままに乗馬したいなぁ。

 

 

今日は月曜日恒例の道の駅しらとりの郷へ行きました。

朝早くに行ったので、ぱんろーどでモーニング。

 

 

あすかてくるでは野菜とキノコと果物。

最近、生キクラゲにハマってます。

 

さっと茹でてポン酢で食べると歯ごたえがあって良いです。

 

 

帰りにファミマに寄ったら、昨日はやってなかった一番くじやってたけど、お目当てのシュッキーはいなかったです。

残念。

どこへ行ったら会えるのでしょうか。

 

 

明日、長男を送って行ったときに数件あるので覗いてみます。

 

それで無理なら諦めます。

 

 

タタ、クッキー、コヤ、チミー、マン、RJが揃っただけでもすごいよね。

 

 

今日もお昼寝来そうです。

 

 

体力がないので、土曜日からの連続外出で、すでに疲れが出ています。

情けないけど…。

 

 

自分はそうなんだって認めるしかありません。

 

 

朝からすでにブロマゼパム服用。

何故か緊張感が半端なくて。

 

 

主人が一緒なのになぁ。

 

 

キティちゃんやBTSぬいぐるみのお世話でもするかな。と。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村