鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

またお昼まで寝てしまったよ

今日はいつもより一日早く長男が帰る日です。


家へ来ても出かける事が多いので何だか寂しいぞ。


子離れはしているつもり。
精神的に求めてしまうんだな。


昨夜は高島屋で半額になってたからと甘海老買ってきて剥いて食べてました。

 

「おかちゃんも食べるか?」と優しい長男。

主人は生のエビは食べられないので。


一緒にスーパーに行った時に購入した砂肝も塩コショウでしっかり炒めていました。


こちらも美味しかったです。

 

私が座るソファの背面が一気に賑やかになりました。

 

 

 

 

今はこれ。
f:id:amgmc:20200907122614j:image

 

 

今日は道の駅に行かないので自宅で引きこもります。

 

 

出かける事がないのにダラダラしてしまいます。

 


あぁ、お昼ごはんは長男の希望によりマクドのお月見バーガー
ドライブスルーで行きます。
お出かけはそれだけかな。

 

 

長男を送るときには主人が運転する車の助手席に座ってるだけですから…。

 


鬱な私の日記でした。


にほんブログ村