鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

原因不明の底辺

今日は気分がかなりの低空飛行です。

 


原因はわかりません。
食欲もありません。

 

 

朝に早出の主人に7時半に起こしてもらってメロンパンを一つ、主人が淹れてくれた、珈琲と共に頂きました。
ダラダラと前に進みません。
食べるのに30分位かかったかな。

 

 

 

主人を見送って再び布団へ行き、11時半まで眠りました。

 

 


昼の主人からの電話で、気分がすぐれないこと、食欲がないことを伝えたけど、何でもいいから少しは食べなアカン!と叱咤激励されました。

 

 

 

まだ食べてません。
夜は基本的にプロティンなのですが、お昼食べないと無理やりでも食べさせられるのでどうしようかと考え中。

 

 

 

主人には嘘をつけないので、「お昼何食べた?」と聞かれると口籠ってしまいます。

 

 

 

タマゴとじうどんでも食べておくかな。
正直、それすらも面倒だし…。

 

 


どうしちゃったんだろ。
明日の韓国語教室行けるかな?

 

 

明日は明日。

 

 

今からブロマゼパム飲みます。

 

 

鬱な私の日記でした。 


にほんブログ村