鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

Sunday

昨日の精神科受診他、外出疲れが出てしまい、本日は13時起き。

 

 

 

食欲もなし。

 

 

 

仕事先から主人の電話。

 

「ちゃんと昼飯食えよ!」

 

 

心配かけたらいけないな。

 

 

 

ちょうど長男が部屋から出てきたので、昨日前夫からもらった唐揚げで昼食取りました。

冷めても美味しかったです。

 

 

珈琲淹れてくれました。

食後の珈琲は美味しいです。

 

 

 

その後、長男はお出かけ。

 

 

 

何もやる気が起きずボーッとしてます。

 

 

 

ファンでもないけど有名女優さんの自○にショックを受け心臓がバクバクしてます。

 

 

 

夕方に来る希死念慮が怖い。

矛盾するけど本当は死が怖いのです。

 

 

ブロマゼパム服用。

 

 

 

他の事を考えよう。

 

 

 

そう、今日は大相撲千秋楽。

とても楽しみな取り組みです。

果たして誰が優勝か。

 

 

それと中山メインレースだけ馬券買います。

 

 

 

 

細い綱渡り。そんな私の生き方。

 

 

 

主人の「何もしなくていい。そばにさえいてくれれば僕は幸せやから無理するな。」

 

 

 

救われます。

 

 

 

でも…。

頭の中が忙しく回ります。

 

 

 

とりあえず一つ一つ、できることだけやっていこう。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村